酵素ダイエット 毎日酵素

私は35歳の主婦ですが

公式サイト⇒毎日酵素

 

いよいよ夏到来?ってくらいの暑さが、日々続いていますね。

 

我が家もやっと衣替えが終了してホッと一息ですが、ちょっと焦っているのが私・・。

 

昨年の夏服が小さくなっている子供たちを見て大きくなったな〜って微笑んでいるのですが、私は笑えない。

 

「私が大きくなってどーすんだよ!」ってあらゆるところがパワーアップしている・・と苦笑い。

 

でも笑ってばかりではいられないので、ダイエット作戦を考え中です。

 

とは言っても今までのダイエットは成功したのかしていないのかイマイチ効果がわかっていません。

 

まぁ今の体型を見たら成功していないのでしょうけど・・。

 

最近雑誌で見て興味を持って調べているのが「酵素ダイエット」。

 

この酵素を取り入れるってのははじめ「なんで痩せたいのに取り入れるの?」と「??」が一杯だったのですが、

 

調べてわかったのが、コンビニやファミレス、ファーストフード等の偏った食生活や日々のストレス、

 

睡眠不足やタバコや飲酒等で酵素って失われるみたいで、その酵素が少ないと痩せにくいのだとか・・

 

確かに食生活乱れてるかも。

 

ついつい外食したり、子供たちにもファーストフード食べさせたりこれは反省です。

 

と言うことは、どれだけダイエット、ダイエットって意気込んであらゆることをしても酵素がなければ、それほど効果がないって事になりますよね。

 

そもそも痩せにくい体なんだから。

 

この酵素不足を解消するのは実に簡単。

 

「酵素を体に取り入れる」なんともあっさりした内容です。。

 

私が酵素ダイエットで選んだのが「毎日酵素」って商品です。

 

毎日酵素のパンフレットには、体内酵素が不足するとどのような危険信号が現れるのか、次のようなことが書かれています。

 

☆  最近肌荒れがひどくなった
☆ ニキビやふきでものが治りにくい
☆  不眠でなかなか寝付けない
☆  ダイエットがうまくいかない
☆  長い間便秘に悩まされている
☆  肩こりや腰痛、頭痛が続く
☆  疲れやすく、また疲れが抜けにくい
☆ 風邪を引きやすくなった
☆  冷え性である
☆  むくみが激しい

 

私も思い当たるところが何個かありました。

 

公式サイト⇒毎日酵素

 

実はこの毎日酵素って他の酵素と比較しても値段が高いのです。

 

でも、高いのには理由があって、一本一本手詰めで生産に限りがあったり、無添加だったりと職人さんが絡んでの「本物」って感じです。

 

こういうのには妥協を許さない私なので、どうせ酵素ダイエットするなら毎日酵素を使ってみました。

 

飲み始めて一か月、確かに化粧のノリが違ってきてますね。